これから暑くなりますので、自宅にウォーターサーバーを設置したいという女性もたくさんいると思います。

ウォーターサーバーはさまざまなメーカーが販売していますのでどこのメーカーの物を選ぶか多くの人が迷うと思いますが、それぞれのメーカーによって料金体系が異なりますので自分に合ったメーカーを選ぶことが重要です。

 

ウォーターサーバーは天然水をパックに詰めたタイプと水道水を加工してパックしたものの2種類がありますが、決して天然水の方が良いというわけではなく水道水でもしっかりと滅菌処理などが行われていますので安心しして飲むことができます。

 

また最近はサーバーのデザインがおしゃれなものも登場してきていますので、女性の一人暮らしならこうしたデザイン性の高いサーバーを選んでも良いかもしれません。

 

そこでおススメなのがサントリーの南アルプスの天然水です。

これはスーパーマーケットなどで販売されている、南アルプスの天然水がウォーターサーバーに入ったものです。

 

ウォーターサーバーのメーカーには少し怪しい会社もありますが、サントリーですので安心して飲むことができます。

また容器が空気に触れにくいタイプになっていますので、水が腐る心配などがなく安心です。

 

肝心の費用ですが、サーバーのレンタル料は無料ですし、水が7.8ℓで1150円です。500mmあたり74円とそんなに高くありませんし、送料も無料ですのでとてもおススメです。